TWS「BFF」の意味は?「plot twist」と繋がってる!?歌詞が可愛い♪

TWS

Pledisエンターテイメントに所属するTWS(トゥアス)。

TWSは「plot twist」でデビューし、音源チャートで好成績を収めていますね。

今日2月18日、TWS「BFF」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたTWS「BFF」のMVです。

「BFF」はデビュー番組でも披露された曲で、ファンに人気ですよね。

タイトル曲「plot twist」とはまた違った魅力があって、爽やかな気分になれます。

MVは学校で撮影されていて、TWSのフレッシュな魅力がたっぷり感じられました。

曲名「BFF」は「Best Friends Forever(永遠の大親友、一生親友)」を意味しています。

出会いを表現したデビュー曲「plot twist」から繋がるストーリーで、歌詞が可愛いですよね😆

今後、ライブや音楽番組で披露されるTWS「BFF」のステージをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました