TWSギョンミンがNCTジョンウに似てる!?子犬のようなキュートなビジュアルが話題に!

TWS

TWS(トゥアス)でデビューしたギョンミン。

ギョンミンはTWSのマンネで、メンバーみんなから可愛いがられていますね。

KPOPファンの間では、ギョンミンとNCT127ジョンウが似ていると話題になっています!

こちらはTWSの公式ツイッターに投稿されたギョンミンの動画です。

ギョンミンは2007年10月2日生まれで、現在16歳のメンバーです。

キレキレのダンス、爽やかなボーカルが魅力的ですよね。

ステージでのカッコ良い姿とは違って、普段のギョンミンの話し方や仕草を見ていると、マンネらしくてめちゃくちゃ可愛いです😆

デビュー当時の幼い時のジョンウと特に似ていると言われていますね。

2人とも子犬のようなキュートなルックスをしています。

いつかギョンミンとジョンウが共演するシーンを見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました