元SM練習生?TWSシニュとEVNNEパクハンビンの仲良しな交流が話題に!

EVNNE

TWS(トゥアス)で活躍しているシニュ(シンユ)。

シニュはTWSのリーダーで、メンバーの頼れるお兄さんですよね。

最近ファンの間では、シニュとEVNNEパク・ハンビンの仲の良さが話題になっています!

こちらは人気歌謡やミュージックバンクでの映像です。

TWSは「plot twist」でデビューし、EVNNEは「UGLY」でカムバックしましたよね。

ミュージックバンクではTWSとEVNNEが1位候補になっていました。

シニュとハンビンは音楽番組のエンディングで会話しているシーンを何度かキャッチされています。

ファンの情報によると、シニュとハンビンはSMエンターテイメントの練習生だった過去があり、その時に一緒に練習していたそうですね。

2人それぞれが別のグループでデビューし、1位候補として同じ舞台に立っているのが感動的ですよね😭

今後もシニュとハンビンのケミをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました