ウィンウィンとルーカスの名前も!?NCT2021のティーザーのワンシーンが話題に!

NCT

12月14日に新アルバム「Universe」でカムバックするNCT2021。

NCT127、NCT DREAM、WayV、ソンチャン、ショウタロウまで、新しいユニットでの活動が注目されていますね。

今日、11月22日に公開されたNCT2021の新しいティーザーでは、ある一瞬が注目されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿されたNCT2021関連のティーザーです。

NCT Uのデビュー曲「 The 7th Sense 」の動画で、ショウタロウとソンチャン、テヨンの登場が話題になりました。

夢を共有するようなストーリーで、様々な考察がされていますね。

注目されたのは一瞬映るホワイトボードでした!(47秒)

ホワイトボードにはNCT2021メンバーの名前が書かれていて、よく見てみるとウィンウィンとルーカスの名前もありましたね。

先日公開されたNCT2021の団体写真にはウィンウィンとルーカスの姿はありませんでしたが、ホワイトボードには名前があって、2人が活動に参加するのかどうか気になりますよね。

今後のNCT2021のティーザーもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました