シャンパンを開けるBTSジンがセクシー!?テテ(V)の優しさも話題に!”focus on” Vライブをチェック♪

BTS

11月22日に開催された2021AMAs(アメリカン・ミュージック・アワード)。

BTSがArtist of the Yearを受賞し、アジア人歌手として初めての快挙が話題になっていますね。

AMAsを終えて、BTSが配信したVライブも大盛り上がりでした!

こちらがBTSが配信した「focus on…」のVライブです。

AMAsで大賞を受賞できて、みんな嬉しそうでしたよね。

大きなケーキ、ピザも用意されていて、パーティー仕様になっていました。

シャンパンを開ける際には、ジンの表情が注目されましたね!(2分20秒ごろ)

ジンはなぜか決め顔をしながらシャンパンを開けていて、セクシーでめちゃくちゃ面白かったです(笑)

他のBTSメンバーはジンのことを見ていませんでしたが、ARMYの間で話題になったシーンでした。

シャンパンを注ぐ役割はテテ(V)が代わっていましたね。

グラスが開いたメンバーにテテがシャンパンを注ぐシーンもあって、テテの気配りが素敵でしたよね。

今回のVライブでは、AMAsでのビハインド話もいっぱい聞けて、楽しいトークが沢山ありましたね。

AMAsで披露された「Butter」や「My Universe」、BTSメンバーの受賞コメントもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました