5月6日はNCTヘチャンの誕生日!バラエティーセンスも抜群なヘチャンを大紹介!!

NCT

グローバルに活躍するNCT。

NCT U、NCT127、NCT DREAMなど、いくつかのユニットに分かれて活動しています。

5月6日はそんなNCTヘチャンの誕生日です!

2000年5月6日生まれのヘチャンは20歳になりました。

NCTとして昔から活動していますが、まだまだヘチャンは若いですね!

ヘチャンと言えば、個性的な歌声が魅力的ですよね。

NCT127でもNCT DREAMでもボーカルメンバーとして素敵なヘチャンの歌声をたくさん聴くことができます。

ヘチャンはダンスも上手ですよ。

ヘチャンはバラエティー番組でも大活躍しています。

トーク力抜群で、いつも笑わしてくれますね。

愛嬌も上手なヘチャンとジェミンとのオットケソングは伝説に残りましたね!

スポンサーリンク

5月6日に20歳の誕生日を迎えたNCTヘチャン。

NCT127とNCT DREAMで活躍し、大忙しですが、これからも健康に気を付けて頑張ってほしいですね。

お誕生日おめでとうございます!

Happy Birthday ヘチャン!!

タイトルとURLをコピーしました