NCTウィンウィンをいじる悠太が面白すぎ!ユタウィンの”ハロメン”とは?

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

中国を中心に活動しているNCTユニット、WayV。

WayVに所属しているウィンウィンは以前NCT127のメンバーとしても活動していましたね。

NCT「RESONANCE」のMV撮影ビハインドでは、ウィンウィンのことをいじる悠太が話題になりました!

[Un Cut] Take #14|‘RESONANCE’ Music Video Behind the Scene

こちらがYouTubeに公開されたNCT「RESONANCE」のMV撮影ビハインドです。

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーのソンチャンと将太郎まで、合計23人のメンバーが大集結していましたね。

ユニットを超えた、普段はなかなか見られないメンバー同士の会話が貴重でした。

数年前にウィンウィンがNCT127で活動していた時に、アメリカでハロメンと言い間違えたことがありました。

今回のビハインド映像では、ウィンウィンがテンとチソンと話していて、「バッドマン」のワードが出てくると、当時のことを思い出した悠太がウィンウィンに後ろから「ハロメン」とからかっているのが面白かったです(笑)

数年前のことなのに悠太がまだ「ハロメン」のことを覚えていたのがビックリですよね。

その後、悠太はウィンウィンにやり返されてお仕置きされていました(笑)

ユタウィンの仲良しなシーンが最近たくさん見られて、ファンも喜んでいますね!

Sponsored Links

今回公開された「RESONANCE」のビハインド映像には他にも面白いシーンが盛りだくさんでした。

ジョンウとルーカスのランウェイや、チソンのインタビューのシーンも面白かったですね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました