aespaメンバーの団体写真が公開!美しすぎるビジュアルが話題に!!

aespa
Quote from:aespa twitter

SMエンターテインメントから11月にデビューするaespa。

aespaメンバーが順番に公開され、4人全員が明らかになりましたね。

そんなaespaの団体写真が公開されました!

こちらが10月31日に公開されたaespaの団体写真です。

今までは個人写真しかありませんでしたが、ついに全員集まった写真が公開されましたね。

キラキラした衣装を着ていて、神秘的な雰囲気が感じられました。

全員綺麗なaespaメンバーのビジュアルがすでに話題になっていますね!

それぞれ色んな魅力を持ったaespaメンバーたちの活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

aespaはバーチャル空間でのプロモーションも注目されています。

SMTOWNはいつも新しい戦略を発表するので、毎回わくわくしますね!

これからのaespaの情報もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました