ENHYPENニキのエンディング妖精の横顔がイケメンすぎて話題!「Go Big or Go Home」のパフォーマンスをチェック♪

ENHYPEN

新アルバム「DIMENSION : DILEMMA」でカムバックしたENHYPEN。

タイトル曲は「Tamed-Dashed」で、MVの再生回数はあっという間に1000万回再生を突破しましたね。

10月14日に放送されたMCOUNTDOWNでは収録曲「Go Big or Go Home」も披露され、日本人メンバー、ニキのエンディング妖精が話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されたMCOUNTDOWNでのENHYPEN「Go Big or Go Home」のステージです。

タイトル曲「Tamed-Dashed」とはまた違った魅力がある曲ですよね。

ニキから始まるパートがカッコ良くて、サビのダンスが息ピッタリで見どころが沢山あります。

今回の「Go Big or Go Home」のエンディング妖精はニキ、ジェイ、ジェイク、ソヌの順番でした。

ニキがエンディング妖精になることは少ないので、ニキペンには嬉しいシーンでしたよね!

エンディングでニキは横顔を見せていて、鋭い視線がめちゃくちゃカッコ良かったです😆

本当は疲れていたと思いますが、息切れをしないように表情を作っていたのが流石でした。

今後の音楽番組のステージでもニキのエンディング妖精が見られるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました