aespaカリナの姉は看護師でカリナより綺麗!?ビックリな姉妹情報が話題に!

aespa

aespa(エスパ)で活躍しているカリナ。

カリナ含むaespaは新アルバム「Girls」でカムバックし、アルバムの売り上げが凄い記録を更新していますね。

最近、ファンの間では、カリナのお姉さんが話題になっています!

[전참시] 힘지민 ㄹㅇ AI 아닌가요? 잘 먹고 운동도 웃으면서 중량침,,🤔 에스파(aespa) 쉬는 날 일상💖ㅣ#에스파 #카리나 MBC220709방송 – YouTube

こちらはaespaが出演した「全知的おせっかい視点」という番組です。

謎に包まれたaespa4人の私生活が見られて、貴重な番組でしたね。

宿舎の中も見せてくれて、整理整頓された生活ぶりが注目されました。

カリナがメイク中、お姉さんについて話していましたね。

カリナのお姉さんは看護師をしているそうです!

さらに、カリナよりも綺麗だと言っていて、どれだけ美人なのか気になりますね😆

ASTROチャ・ウヌの弟もウヌよりも小顔でイケメンだと言われていて、KPOPアイドル達の家族は流石ですよね。

スポンサーリンク

「全知的おせっかい視点」では、カリナのお姉さんの話だけでなく、ジゼルの寄付の話など、興味深い内容でした。

現在進められているaespaの新アルバム「Girls」のカムバック活動も楽しみですよね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました