ITZYが「WANNABE」で日本デビューへ!ガールクラッシュなMVティーザーがカッコ良い!

ITZY

JYPエンターテイメントに所属するITZY。

ITZYは激しいダンスパフォーマンスが人気のアイドルで、女子の憧れになっていますよね。

そんなITZYの日本デビュー曲「WANNABE」日本語バージョンのMVティーザーが公開されました!

ITZY「WANNABE -Japanese ver.-」Teaser

こちらが今日、10月26日に公開されたITZY「WANNABE」日本語バージョンのMVティーザーです。

「WANNABE」はITZYが2020年3月にリリースした曲で、肩を使ったダンスが話題になりましたね。

最新曲では無かったので意外な選曲でしたが、「WANNABE」は日本のファンにも人気の曲で、日本でのデビュー曲にピッタリです。

MVティーザーではITZY一人一人がカッコ良く椅子に座っていて、ガールクラッシュな雰囲気が感じられました。

韓国オリジナル版の「WANNABE」のMVとは違ったコンセプトになっていて、早くフルでMVを見てみたいです!

日本の音楽番組でITZYが「WANNABE」を披露する機会があれば、絶対ファンが増えますよね。

今後のITZYの日本デビュー活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました