世界的アーティストがEXOベッキョンを絶賛!?モッパンVライブでの熱唱が話題に!

EXO

ワールドワイドに活躍しているEXO。

EXOは現在入隊中のメンバーが多く、ソロでの活動が多いですね。

ベッキョンはSuperMやソロで活動していて、2020年にリリースしたソロアルバム「CANDY」はミリオンセラーを達成しました。

そんなベッキョンの動画を歌手のScott Hoyingが絶賛していました!

こちらが2月16日、Scott Hoyingの公式ツイッターに投稿されたベッキョンの動画です。

ベッキョンのVライブの映像をリツイートしていて、「KING!!!」と絶賛していましたね!

2月15日にベッキョンが配信したVライブで、ペンタトニックス(Pentatonix)の「 Daft Punk 」を歌っている映像でした。

ペンタトニックに所属するScott Hoying自らベッキョンの動画にコメントしていたのが凄いですよね😆

動画中のベッキョンは楽しそうに歌を歌っていて、一人五役も演じていたのが面白かったです(笑)

Sponsored Links

今回のベッキョンのVライブでは他にも見どころがたくさんありました。

美味しそうなモッパンや、アナ雪の熱唱も話題になりましたね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

ベッキョンがEXOのパフォーマンスを絶賛!?アナ雪の熱唱も!お家からモッパンVライブ♪
EXO、SuperM、ソロでも大活躍のベッキョン。ベッキョンは歌が上手なメンバーで、ドラマのOSTも人気ですよね。2月15日、ベッキョンがお家からモッパンVライブを配信しました!こちらがEXOベッキョン...
タイトルとURLをコピーしました