EXO-SCチャニョルとセフンのインスタライブ!髭をそられるセフン♪

EXO

1月28日と29日の2日にわたって幕張メッセで日本初イベント 『EXO-SC Japan Special Event 2020』 を開催したEXO-SC。

EXOのチャニョルとセフン、2人のユニットです。

そんなEXO-SCのチャニョルとセフンがインスタライブを放送しました!

お互いに撮影し合ってくれたチャニョルとセフンのインスタライブ。

2人の仲の良さが伝わってきますね!

セフンがメイクさんに髭をそってもらってますよ(笑)

なかなかの貴重映像ですね!

チャニョルがセフンに合うフィルターをいくつか試しているのも楽しいです。

チャニョルはばっちり髪形がきまってましたね。

とっても良く似合ってます。

セフンはまだ途中のようで、「僕の髪、なにこれ~」と言っていました(笑)

2人の素の姿が見られて良かったです♪

タイトルとURLをコピーしました