ファン歓喜!TWICEミナがインスタで新年の挨拶♪

TWICE

韓国、日本だけでなく、世界中で大人気のTWICE。

2019年も大活躍で、紅白歌合戦にも出演しましたね。

メンバーのミナは不安症状のため、しばらく休養していましたが、2月の日本イベントに参加することが発表されました。

これを聞いたファンたちは大喜びでしたね。

そんなTWICEミナが旧正月を迎えて、新年の挨拶をしました!

View this post on Instagram

새해 복 많이 받으세요 ~

A post shared by TWICE (@twicetagram) on

「新年あけましておめでとうございます~」

とコメントを添えたミナ。

ベッドで寝そべった写真やワンちゃんの写真を投稿してくれました。

海で撮った写真もありますね。

素の感じがして、素敵な写真ですね!

久しぶりに元気なミナの姿が見られて、ファンたちからは喜びの声があがっています。

無理はしないでほしいですが、ミナの復活が楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました