ベッキョンがEXOのパフォーマンスを絶賛!?アナ雪の熱唱も!お家からモッパンVライブ♪

EXO

EXO、SuperM、ソロでも大活躍のベッキョン。

ベッキョンは歌が上手なメンバーで、ドラマのOSTも人気ですよね。

2月15日、ベッキョンがお家からモッパンVライブを配信しました!

こちらがEXOベッキョンが配信したVライブです。

以前にもベッキョンはお家からVライブを配信したことがありましたね。

今回のVライブでは、トッポギやツナマヨご飯など、美味しそうなご飯を食べながらモッパンしていました。

アイスを食べているシーンも可愛かったですよね😆

動画の後半には色々な映像を見ていて、アナ雪を歌うベッキョンが話題になりました!(1時間18分ごろ)

「雪だるま作ろう」ではベッキョンがアナの真似をしているのが可愛くて面白かったです(笑)

その後は、「Let It Go」を上手に熱唱していて楽しそうでした。

Sponsored Links

EXOの「EL DORADO」のステージを鑑賞するシーンもファン達が注目していましたね。(1時間39分ごろ)

他にもベッキョンはEXO「LOVE ME RIGHT」や「Drop That」も鑑賞していて、「EXOの歌は(音が)高すぎますよ~。でも改めて僕たち本当にすごい。ダンスも大変だし、高音爆撃機だよ。」とEXOのことを絶賛していました。

歌もダンスも上手なベッキョンが言っているので、本当に大変なんでしょうね😆

普段のベッキョンの生活ぶりがよくわかって、見どころ満載なVライブでした。

タイトルとURLをコピーしました