EXO-L大感激!!EXOスホが入隊前最後にインスタに投稿した写真とは?

EXO

KPOPに数々の歴史を刻んできたEXO。

長年完全体で活動してきたEXOでしたが、現在はシウミンとD.O.が入隊してますね。

そして、EXOのリーダースホも5月14日に入隊をしました!

今回はEXOスホが入隊前最後にインスタグラムに投稿した写真について紹介します!

View this post on Instagram

WE ARE ONE EXO 사랑하자

A post shared by SUHO (@kimjuncotton) on

こちらが5月14日、入隊前最後にスホのインスタグラムに投稿された写真です。

EXOのペンライトが光るとても素敵な写真でした!

「WE ARE ONE EXO 사랑하자 」

EXOスホからの入隊前最後の言葉にEXO-Lは大感激でしたね。

スホらしくて、感動的な投稿でしたね。

スホが心の底からEXOとEXO-Lのことを思っているのが感じられました。

スポンサーリンク

シウミンとD.O.に続いてEXOから3番目に入隊したスホ。

EXOのキラキラリーダー、スホがいなくなってしまうのは寂しいですね。

スホが帰ってきてくれる日を楽しみに待ってます!

タイトルとURLをコピーしました