BTSがCDTV「Stay Gold」で着用していた服はDIOR?ファッションをチェック!!

BTS

続いて、BTSのリーダー、RMのファッションです。

RMが手首に着けていたDIORのブレスレットがオシャレでした!

独特な柄のトップスもよく似合ってましたね。

続いて、BTS SUGAのファッションです。

SUGAはDIORのセーターの上に白いTシャツを着ていました!

着こなしがオシャレですね。

DIORのネックレスと白いTシャツとの相性も抜群でした。

最後にBTS Vのファッションです。

いつも注目されるVのファッションですが、今回はメガネファッションでした!

中でもVが胸元に付けていたDIORのブローチがオシャレで素敵でしたね。

黒でまとめたファッションもVによく似合ってました。

スポンサーリンク

CDTV ライブ!ライブ!で「Stay Gold」を世界初披露したBTS。

DIORで統一されたファッションがすっごくオシャレでしたね。

BTSは7月13日のCDTVにも出演します。

これからBTSにはもっとたくさん日本のテレビに出演してほしいです♪

タイトルとURLをコピーしました