ハンソンが話題に!BTSテテ(V)が花郎(ファラン)時代のフォトを公開!長髪姿がカッコ良い!

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はBTSとしての活動だけでなく、2016年には時代劇ドラマ「花郎(ファラン)」に出演しました。

初めてのテテ(V)の演技が世界中から注目されていましたね。

「花郎(ファラン)」で共演したパク・ソジュンさんやパク・ヒョンシクさんとテテ(V)は今でも仲良しで、「ウガウガファミリー」という仲良しグループがありますよね。

そして昨日、5月30日、テテ(V)がインスタに投稿したストーリーが話題になっています!

Instagram

こちらがBTSテテ(V)の個人インスタグラムのストーリーに投稿された「花郎(ファラン)」関係の投稿です。

テテ(V)が「花郎(ファラン)」で演じたハンソンの姿が写されていました。

ハンソンの長髪姿がめちゃくちゃイケメンでしたよね😆

どうして今、テテ(V)が「花郎(ファラン)」の時のハンソンの写真を投稿したのかは分からないですが、テテ(V)ペンにはたまらない写真でした!

ちなみに現在、テテ(V)を含むBTSメンバーはアメリカにいます。

バイデン大統領と対談する予定で、どんな対談になるのか気になりますね!

新アルバム「Proof」でのテテ(V)の活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました