BTSジョングクのインスタ写真、投稿が消えた?ARMYもビックリ!その理由は?

BTS

BTSで活躍しているマンネ(末っ子)、ジョングク。

ジョングクは個人インスタグラムの投稿が人気で、フォロワー数は4000万人を超えていますね。

そんなジョングクの個人インスタグラムの投稿が削除されてしまいました!

最近まで頻繁にインスタグラムを更新していたジョングクですが、突然の投稿削除にARMYも驚いています。

素敵な写真が沢山あったのに、今までのジョングクの投稿が見えなくなるのが悲しすぎますよね。

どうしてジョングクのインスタグラムの投稿が消されてしまったのかは分からないですが、バグなのか、ジョングクが意図して消したのか、気になります。

新アルバム「Proof」でのカムバックに関連しているとも言われていて、今後のジョングクのインスタグラムの投稿に注目ですね。

現在、ジョングクを含むBTSメンバーはアメリカにいます。

ジョングクだけが一足先にアメリカに行って、他のBTSメンバーとも合流できたようですね。

BTSメンバーそれぞれがアメリカを楽しむ姿を投稿しているので、ジョングクのインスタ投稿もこれから期待したいです♪

タイトルとURLをコピーしました