テヨンの優しさに感動!NCT127テイルに柴犬の帽子をプレゼント!柴犬カフェへ行けなかったテイルも嬉しそう♪

NCT

NCT127の長男、テイル。

先日、テイルは名古屋で新型コロナウイルスに感染したことが報告されました。

初めてのドーム公演だったのに、きっと本人が一番残念でしたよね。

その後の東京ドーム公演には無事にテイルが復帰し、9人全員のイリチルのパフォーマンスが見られました。

そして今日、テイルの個人インスタグラムには、柴犬に関連する写真が投稿されて話題になっています!

TAEIL on Instagram: "TY bought it for me😋"
2M likes, 15K comments - mo.on_air on May 30, 2022: "TY bought it for me😋".

こちらがNCT127テイルの個人インスタグラムに投稿された写真です。

テイルが柴犬がデザインされた帽子をかぶって、嬉しそうにしていましたね。

実は名古屋でのインスタライブで、東京でコンテンツを撮影する時には「柴犬カフェに行きたい」とテイルが言っていました。

コロナのため、おそらくテイルは柴犬カフェに行くことはできなかったみたいですね。

そんなテイルのために、テヨンが柴犬の帽子をプレゼントしてあげていて、優しい行動が感動的ですよね😭

嬉しそうなテイルの表情が可愛くて、素敵な写真でした。

ちなみに、このテイルの写真はドヨンが撮影したみたいです!

ドヨンがこの写真に対して、「誰がこの写真を撮ったのか、愛情が込められてるね」とコメントしていました(笑)

6月にNCT127(イリチル)が大阪に来る際には、テイルも一緒にみんなと観光出来ることを願っています♪

タイトルとURLをコピーしました