ビーニー帽、バケハが可愛い!NCT127(イリチル)が日本から韓国へ!悠太はまだ日本に?空港ファッションがお洒落!

NCT

5月28日と29日に開催された「NCT 127 2ND TOUR ‘NEO CITY:JAPAN – THE LINK’」の東京ドーム公演。

NCT127(イリチル)にとって初めてのドームツアーで、久しぶりの日本活動が注目されましたね。

今日、5月30日、NCT127(イリチル)メンバーが日本から韓国へ帰国しました!

Instagram

こちらはKOREA DISPATCHの公式インスタグラムに投稿されたNCT127(イリチル)の空港での様子です。

東京ドーム公演を終えたばかりですが、すぐに帰国してしまって、スケジュールが忙しそうですね。

今回のNCT127(イリチル)メンバーの空港ファッションはみんなカジュアルな格好でした。

マーク、ジョンウ、ジェヒョンがビーニー帽をかぶっていたり、ドヨンがバケットハットをかぶっていたのが可愛かったです!

多くの記者やファンがNCT127(イリチル)を撮影するために空港へ駆けつけていて、人気が凄いですよね😆

6月には大阪・京セラドームでNCT127の公演が開催されるので、楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました