マクジェノのバトル!?NCT DREAM”Hello Future”でマークとジェノのアドリブが面白すぎ!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

新曲「Hello Future」でカムバックしたNCT DREAM。

NCT DREAMは各音楽番組で1位を獲得し、人気を証明していますね。

7月15日に放送されたMCOUNTDOWNでも、NCT DREAM「Hello Future」が見事1位を獲得しました!

[NCT DREAM – Hello Future] KPOP TV Show | #엠카운트다운 EP.718 | Mnet 210715 방송

こちらがMCOUNTDOWNで披露されたNCT DREAM「Hello Future」のステージです。

全員ブラックのスーツを着ていて、MVに登場した衣装と似ていましたね。

ファンの間で毎回注目されているのが、チョンロのパートでのマークとジェノです!(25秒ごろ)

チョンロが歌っている後ろで、マークとジェノが舞台袖にはける際に、ピストルを撃ち合うような動きをしています(笑)

毎回アドリブで2人の動きが変わっていて、可愛いシーンですよね。

Sponsored Links

今回のMCOUNTDOWNのステージでは、ロンジュンのサングラスが途中でマークにリレーされるシーンがあったり、いつもとは違うアドリブが多かったです!

「Hot Sauce」に続き「Hello Future」の活動まで、NCT DREAMは休まず活動してきたので、ゆっくり休んでまた次の活動に備えて欲しいですね。

今後のNCT DREAMの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました