ライオンの次は河童!?NCT127悠太がジョンウから付けられた新しいあだ名とは?

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Quote from:NCT twitter
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太は個人インスタグラムのフォロワー数が日本人男性タレントの1位を獲得して、色々なテレビ番組で特集されていますね。

そんな悠太がVライブを配信しました!

こちらがNCT127悠太が4月27日に配信したVライブです。

前回悠太は将太郎と一緒に日本人メンバー2人でVライブを配信して話題になりました。

今回のVライブも将太郎と一緒に配信したかったみたいですが、時間が合わなかったそうです。

黒髪にイメチェンした悠太がめちゃくちゃイケメンでしたね!

ジョンウと電話をするシーンがあり、「ユウタ~」と呼ばれていたのが可愛かったです(笑)

悠太とジョンウと言えば、「ライオン」が有名ですよね!

しかし、ジョンウは最近悠太がライオンではなく、「河童のクゥ」に似ていると言っているみたいです(笑)

今回のVライブでもジョンウが悠太のことを「カッパクゥ~」と呼んでいて、2人の仲の良さが感じられました😆

悠太はどちらでも良いと言っていましたが、なんとなくライオンの方がカッコ良いですよね。

Sponsored Links

NCT127の中でも仲が良い悠太とジョンウは「中本ジョンウ」というあだ名で親しまれています。

いつも仲良しな2人を見ていると癒されますよね!

最近YouTubeに公開された「The Next NEO Model」でも、NCT127の面白いシーンが盛りだくさんで、ファンに人気ですね。

ぜひそちらもチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました