SMiniのビジュが気になる!NCT127「Ay-Yo」のアルバム形態が話題に!トレカもカッコ良い!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

1月30日に新アルバム「Ay-Yo」でカムバックするNCT127(イリチル)。

NCT127(イリチル)の待望のカムバックで、新曲のコンセプトが気になりますね。

シズニーの間では、「Ay-Yo」のSMiniバージョンのアルバム形態が話題になっています!

こちらはNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された「Ay-Yo」のフォトです。

「Ay-Yo」はメンバーみんなヘアスタイルが最高で、めちゃくちゃカッコ良いですよね。

マークとジョンウの帽子のスタイリングも素敵で、みんなシックな着こなしでした。

フォトブックバージョン、デジパックバージョンに続いて、SMiniの発売も発表されました。

SMiniは小さいのが可愛くて、ファンに人気です。


まだSMiniのビジュアルは公開されていませんが、どの写真が使用されるのか気になりますね😆

そして、ファンクラブショップとmu-moの特典トレカの絵柄が公開されました。

どっちのバージョンも最高で、どの形態のアルバムを買おうか迷ってしまいますね。

新曲「Ay-Yo」のMVをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました