マークとジェノが喧嘩!?NCT DREAM「Glitch Mode」のティーザーイメージでのマクジェノが可愛い♪

NCT

3月28日に新アルバム「Glitch Mode」でカムバックするNCT DREAM。

NCT DREAMメンバーの髪色の変化など、新しいコンセプトへの挑戦が注目されていますね。

今日、3月21日、NCT DREAM「Glitch Mode」のティーザーイメージが公開されました!

こちらがNCT DREAMの公式ツイッターに投稿された「Glitch Mode」のティーザーイメージです。

ポップな雰囲気の写真で、ゲームの中の世界のようなコンセプトでしたね。

3枚目の写真では、ジェノとマークが胸ぐらをつかみ合って、ケンカしそうになっていました!

どんなストーリーがあって、ジェノとマークが対立しているのかは分からないですが、今後の展開が楽しみですね。

実は、NCT U「Universe(Let’s Play Ball)」の時にもジェノとマークは対立しているシーンがありました。

本当は凄く仲良しなのに、ケンカしているのが可愛いですよね😆

今後のNCT DREAM「Glitch Mode」のティーザーもお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました