NCT127テヨン「Moonlight」はSHINeeテミンと一緒に歌うための曲だった!?練習ビハインドでのテヨンの思いに感動!

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127が開催した単独コンサート「 NEO CITY : SEOUL – THE LINK 」。

「 NEO CITY : SEOUL – THE LINK 」ではメンバーそれぞれのソロステージがあり、見所満載のコンサートでしたね。

そんな「 NEO CITY : SEOUL – THE LINK 」の練習ビハインドが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNCT127「 NEO CITY : SEOUL – THE LINK 」の練習ビハインドです。

テイルとテヨン、ジャニのソロステージの練習の様子が収録されていました。

テヨンが披露したソロ曲は「Moonlight」という曲で、カリスマ溢れるパフォーマンスがカッコ良かったですよね。

今回の動画では、テヨンの「Moonlight」の裏話が話題になりました!

もともとテヨンがコンサートのために準備していたソロ曲は「Blue」という曲でしたが、ファンに明るいエネルギーをあげるために「Moonlight」に変えたそうです。

そして、「Moonlight」はテヨンがSHINeeテミンと一緒に歌いたくて準備した曲だと話していました。

テヨンとテミンはSuperMで一緒にユニット活動していたので、その時のために準備していたのかもしれないですね。

現在は入隊しているテミンですが、除隊したらまたテヨン達と一緒にSuperMで活動する姿を見てみたいです!

今回披露されたテヨンの「Moonlight」は一人でもカッコ良かったですが、テミンと2人でダンスしたら、さらにハンパなくカッコ良さそうですよね😆

テイルとジャニのソロステージの練習ビハインドもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました