NCT将太郎の白Tシャツ&黒キャップが可愛い!久しぶりの投稿にシズニー歓喜!

NCT

NCT2020から新メンバーとして加入した将太郎(ショウタロウ)。

将太郎はダンスがめちゃくちゃ上手なメンバーで、「Make A Wish」でのチッケムも凄い人気ですよね。

個人インスタでの投稿も注目され、毎回オシャレなファッションを見せてくれますよね。

こちらは9月2日にNCT将太郎の個人インスタグラムに投稿された写真です。

黒い帽子をかぶって、白いTシャツを着ていました。

シンプルなファッションで、ヒップホップ感がある着こなしがカッコ良かったです!

色んなポーズで撮っていて、まるでモデルさんみたいでしたね😆

最近あまり将太郎のNCT関連の活動が見られなかったので、シズニー達は喜んでいました。

インスタでの投稿も8月17日以来でしたね!

今後の将太郎の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました