NCT Hollywood結成でSuperMに心配の声!?今後のSuperMの活動に関心集中!

NCT
Quote from:SMTOWN twitter

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーのソンチャンと将太郎まで加えて、合計23人が所属しているNCT。

NCTの新しいユニット「NCTハリウッド(Hollywood)」の結成が発表されて話題になっていますね。

「NCTハリウッド」の結成が発表されて、ファンの間ではSuperMに対する心配の声が広がっています!

SuperMは2020年に結成されたグループで、SHINeeテミン 、EXOベッキョン&カイ、NCT127テヨン&マーク、WayVテン&ルーカスが所属しています。

SMエンターテイメントから誕生したアベンジャーズグループとして注目されましたね。

SuperMはアメリカを中心に、ワールドワイドに活動していて、迫力あるパフォーマンスが人気です。

昨日(5月6日)、SuperMのリーダー、ベッキョンが入隊し、もうすぐテミンも入隊してしまいますね。

SuperM完全体での活動が難しい状況の中、NCTハリウッド(Hollywood)の結成が発表されたため、ファン達は今後のSuperMの活動を心配しているようですね。

Sponsored Links

今までに無かったNCTハリウッド(Hollywood)の結成のニュースは世界中で話題になっています。

どんなグループが結成されるのか、オーディション番組も楽しみですね!

今後のNCTハリウッド(Hollywood)の情報もぜひチェックしてみて下さい♪


タイトルとURLをコピーしました