NCT127悠太がジェジュンのインスタストーリーに登場!?イケメン2人の関係とは?

Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太(ユウタ)。

NCT127は12月17日から19日にわたって、オフラインコンサート「NEO CITY : SEOUL – THE LINK」を開催し、久しぶりにファンと対面しましたね。

悠太は日本でも大人気で、個人インスタグラムのフォロワー数は日本人男性タレント1位を獲得しています。

そんな悠太がジェジュンのインスタグラムのストーリーに登場しました!

12月18日、ジェジュンのインスタグラムのストーリーには、NCT127悠太のポスターと一緒に「YAHO」という文字が付けられていましたね。

今まであまり2人の親交は知られていなかったので、ファンの間で話題になりました。

ジェジュンはもともと東方神起のメンバーで、NCT127と同じSMTOWNに所属していました。

最近は日本での活動が多く、凄く人気ですよね。

実は以前、悠太がCROSS GENE出身のタクヤ、PENTAGONユウト、JBJ95のケンタと一緒にご飯を食べていたところ、そのお店にジェジュンが来たことがあるそうです。

その後、タクヤはジェジュンの番組にゲスト出演したりして、親交が知られています。

本当のところはわからないですが、きっと悠太もその時のことや、タクヤを通してジェジュンとの交流があるのではないかとファンが予想していますね。

悠太は東方神起に憧れて韓国に来たので、まさに「成功したオタク」ですよね😆

いつか悠太のラジオ番組「Yuta at Home」にジェジュンが出演して、共演するところを聴いてみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました