NCTドヨンとEXOベッキョンがレコーディング室で会った理由とは?テヨンとベッキョンのゲームエピソードも!

Sponsored Links
Sponsored Links
EXO
Sponsored Links
Sponsored Links

2020年の年末から椎間板ヘルニアの再発のため、しばらく活動を休止していたNCTテヨン。

NCT127がリリースした日本の新アルバム「LOVEHOLIC」で活動を再開しましたね。

復帰を記念して、久しぶりにテヨンがVライブを配信してくれました!

こちらが2月18日にNCTテヨンが配信したVライブです。

テヨンの復帰をお祝いするために、ドヨンがケーキを持ってきたシーンもありましたね。

Vライブ中には、EXOベッキョンからテヨンに連絡があり、ゲームの誘いをしていたようです(笑)

ベッキョンとテヨンはSuperMで一緒に活動していて、仲が良く、頻繁にゲームで遊んでいるそうですね。

ドヨンはベッキョンとあまり接点がありませんでしたが、先日レコーディング室でベッキョンに会ったと言っていました!

ベッキョンのBeyond LIVEがすっごくカッコ良かったと無事に本人に伝えることができたそうです。

ファンの間では、なぜドヨンとベッキョンがレコーディング室で会っているのかが注目されていて、もしかしたらコラボがあるのかもしれないですね😆

Sponsored Links

今回テヨンは3時間以上もVライブの配信を行ってくれました。

日本活動もあって、忙しいスケジュールの中、ファンのために長い時間配信してくれたのが嬉しいですよね!

ドヨンの登場以外にも、興味深い話がたくさんあったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました