NCTドテ(ドヨン&テヨン)の映像に感動!”Can’t live without you”のMVが公開!!

NCT

12月27日に開催されるNCTのBeyond LIVE「 NCT : RESONANCE ‘Global Wave’ 」。

オンラインで世界中のファンと交流する貴重なライブが話題になっていますね。

Beyond LIVEに先駆けて、NCT「Can’t live without you」のMVが公開されました!

こちらが12月26日にYouTubeに公開されたNCT「Can’t live without you」のMVです。

「WITHOUT YOU」はもともとNCT Uが2016年にリリースしたデビュー活動の時の曲で、テイルとジェヒョンとドヨンが3人で歌っていた曲ですよね。

今回公開された「Can’t live without you」のMVでは、NCT2020のジャケット撮影やレコーディングの様子、ビハインド映像がたくさん収録されていましたね。

中でも注目されたのが、ドヨンとテヨン(ドテ)のシーンです!

テヨンがドヨンのドラマ撮影現場である釜山に長時間かけて応援に駆け付けた時の映像があって、ドヨンがテヨンにハグしていたのが可愛かったですね。

Sponsored Links

NCT2020のリーダーとして、パフォーマンスの中心になっているテヨンですが、椎間板ヘルニアが再発してしまい、しばらくスケジュールをキャンセルすることが発表されました。

Beyond LIVEにも参加することができなくなってしまい、ファンたちも残念がっていますね。

テヨン本人も精神的に辛いと思いますが、ゆっくり休んでまた元気な姿を見せて欲しいです!

タイトルとURLをコピーしました