NCT127テヨンが大阪のホテルでコンビニのチョコミントアイスを!?インスタライブで将太郎とのご飯エピも♪

NCT

NCT127のリーダー、テヨン。

テヨンを含むNCT127メンバーは現在大阪にいて、今日から京セラドームでの公演がスタートしますね。

昨日、6月24日、テヨンがインスタライブを配信しました!

宿泊している大阪のホテルからインスタライブを配信して、シズニーと交流してくれました。

コンビニで購入した「ぎっしり満足!チョコミント」のアイスを美味しそうに食べていて、甘党テヨンが可愛かったです!

昔、テヨンがマークと一緒に夜にコンビニへ行って同じチョコミントアイスを買った思い出があるそうですね。

大好きな団子も食べたと言っていて、チョイスが本当に可愛いですよね😆

テヨンが大阪で将太郎と一緒に夜ご飯を食べた話もしてくれました。

2日間連続で将太郎と一緒に夜ご飯を食べたそうで、鉄板焼きや和牛など、大阪を楽しんでいるようでした。

さらに、もうすぐ7月1日はテヨンの誕生日で、ライブ配信をする予定も教えてくれましたね。

NCT127の大阪でのラスト公演で、テヨンのどんなパフォーマンスが見られるのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました