NCTジャニテンのケミが話題に!NCT NEWSのキャスターが楽しみ♪

NCT

NCTで活躍しているジャニーとテン。

ジャニーとテンは練習生のころから仲が良く、深い絆で知られています。

シズニーからは「ジャニテン」というコンビ名で親しまれていますね。

そんなジャニテンのNCT NEWSの予告が公開されました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された【THE NCT SHOW in THE NCT UNIVERSE】のお知らせです。

今までにも色んな「THE NCT SHOW」が公開されてきて、なかなか見られない組み合わせのケミが人気ですよね。

最初に公開される「NCT NEWS」のキャスターはジャニーとテン、ジャニテンでした!

最近、テンは中国での長いスケジュールを終えて、久しぶりに韓国へ戻ってきましたね。

早速韓国でのテンの活動が見られるみたいで、テンペンにはたまらないですよね。

さらに、みんなが大好きなジャニテンのコンビで、予告だけでもすでに盛り上がっています😆

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました