シズニーもドキドキ!?NCTジャニーとジェミンのアイコンタクトがヤバい!!

NCT
Quote from:YouTube

NCT127のジャニーとNCT DREAMのジェミン。

NCTの別々のユニットで活躍している2人ですね。

そんなジャニーとジェミンがオサズに登場しました!

こちらがYouTubeに公開されたNCTジェミンとジャニーのオサズです。

なかなか見られないジェミンとジャニーの組み合わせは貴重でしたね。

2人はチソンとジェヒョンの指示に従って、色々なミッションをこなしていました。

アイコンタクトの指令の際には、ジャニーとジェミンの距離が近すぎました!

大胆に近づいていくジャニーとジェミンにはシズニーもドキドキでしたね。

ジャニーがジェミンを見て、「目だけが綺麗だ」と言っているのも面白かったです(笑)

Sponsored Links

ジャニーが所属するNCT127とジェミンが所属するNCT DREAMはNCT2020で一つのチームになります。

ジェミンとジャニーのパフォーマンスも楽しみですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

NCTジェミンに拗ねるジャニーが可愛い!オサズ最後のユニットが面白すぎ!!
大人数のメンバーが所属しているNCT。NCTにはいくつかのユニットが存在し、それぞれ別々に活躍してきました。中にはあまり交流のないメンバーもいますよね。今回はNCT DREAMジェミンとNCT127ジャニーのオサズ...
タイトルとURLをコピーしました