転んだNCT127ジェヒョンをファンが心配!?雨に濡れたステージでのアクシデントが話題に!2021江南フェスティバルでの流石の対応力に注目♪

NCT

新曲「Sticker」でのカムバック活動を大成功に終えたNCT127。

NCT127は10月25日にリパッケージアルバム「Favorite」でカムバックする予定で、ファンが楽しみに待っています。

今日、10月10日に開催された「2021江南フェスティバル」にNCT127が出演しました!

こちらがYouTubeで配信された2021江南フェスティバルです。

ITZYやBrave Girls、LABOUM、NCT127、豪華なラインナップでした。

NCT127は「英雄(Kick It)」、「Lemonade」、「Sticker」の3曲を披露していましたね。

注目されたのが「英雄」でのジェヒョンです!(2時間3分47秒ごろ)

雨が降っていたため、ステージが濡れていて、ジェヒョンが滑ってしまっていました。

大きく滑っていたのでジェヒョンに怪我がないか心配されましたね。

何事もなかったようにするジェヒョンや、周りのメンバーの対応が素晴らしく、テイルもジェヒョンの安全を確認してパフォーマンスを続けていました。

ジェヒョンだけでなく、「Lemonade」ではドヨンも滑ってしまっていて、ファンが心配するステージでしたね。

それでもやっぱり流石プロで、NCT127の対応力の凄さが改めてよくわかりましたよね。

ステージ自体はめちゃくちゃカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました