NCT127悠太がテヨンの”ファブリーズ”くしゃみをモノマネ!マークの”ヤッカン”のモノマネも!

NCT

NCT127で活躍している日本人メンバーの悠太。

悠太が日本で初めてラジオDJを務める「 NCT127 ユウタのYUTA at Home 」も大人気です。

1月1日に放送された「NCT 127 ユウタのYUTA at Home」では、悠太がNCT127メンバーのモノマネをするシーンが話題になりました!

元旦から仕事があって、悠太は忙しいですね😢

お正月らしく、すごろくのゲームがあって、悠太がNCTメンバーのモノマネをしていました。

まず悠太はテヨンのくしゃみをモノマネしていて、テヨンは「ファブリーズ!」と言いながら、くしゃみをするそうです(笑)

悠太が言うと冗談っぽく聞こえますが、一度テヨンのくしゃみを聞いてみたいですね!

続いて悠太がモノマネしたのはマークです。

マークと言えば「ヤッカン(若干)」が口癖ですよね!

悠太も「ヤッカン」を何度も言いながら、マークの真似をしていて面白かったです(笑)

マークは多い時には100回以上も「ヤッカン」と言う時があるみたいですね。

Sponsored Links

悠太が所属しているNCTは1月1日にSMTOWN LIVEに参加していました。

NCT U「Work It」、NCT127「英雄」、「Punch」での悠太もめちゃくちゃカッコ良かったですね!

2021年の悠太の活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました