NCTの日本語担当メンバーは誰?悠太&将太郎&ドヨンがBeyond LIVEを日本語でお知らせ!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127、NCT DREAM、WayV、新メンバーのソンチャンと将太郎で結成されたNCT2020。

12月27日にはNCTのBeyond LIVEが開催することが発表されましたね。

悠太と将太郎、ドヨンが日本語でBeyond LIVEの開催をお知らせしました!

こちらがNCTの公式ツイッターに投稿された動画です。

「こんにちは。NCTです。僕たちが新たな姿で皆さんとお会いすることになりました。」とドヨンが上手な日本語を話していましたね!

日本人メンバーの悠太と将太郎だけでなく、ドヨンも日本のファンにお知らせしてくれたのが嬉しい動画でした。

今までドヨンは日本のライブでも日本語が上手なメンバーとして知られていましたよね。

最近では新メンバーの将太郎にドヨンが日本語で話しかけているシーンも注目されました!

なかなか直接会うことはできませんが、日本語の勉強を続けてくれていて、ドヨンのファン思いな気持ちが感じられます。

Sponsored Links

NCT127、NCT DREAM、WayVのユニットごとのBeyond LIVEは以前行われていましたが、NCTとしてのBeyond LIVEは初めてですよね。

最近NCT2020で活動していた新曲もたくさんあるので、どんなパフォーマンスが見られるのか楽しみです!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました