成功したオタク!?SEVENTEENドギョムがIUと共演!素敵なプレゼントまで!

SEVENTEEN

新曲「Hot」でカムバックしたSEVENTEEN(セブチ)。

SEVENTEEN(セブチ)メンバーは色々な番組に出演して、「Hot」の宣伝活動を進めていますね。

昨日、5月30日には、SEVENTEENとIUが共演しました!

[아이유의 팔레트] 세븐틴이에유는 일촌이에유 (With 세븐틴) Ep.12
SEVENTEENIU are friends now (With SEVENTEEN) Ep.12 세븐틴이에유는 일촌이에유 (With 세븐틴) Ep.12#아이유 #세븐틴 #팔레트

こちらがYouTubeに公開されたIUとSEVENTEEN(セブチ)の動画です。

人気アーティストの2組の共演が見られたのは貴重でしたね。

きちんと会って話すのは初めてだったようで、面白いトークが沢山聞けました。

CARAT達が注目していたのがドギョムです!

実はドギョムはもともとIUのファンであることが有名です。

憧れのIUと共演が出来て、嬉しそうなドギョムが可愛かったですよね😆

도겸 on Instagram: "아이유의 팔레트 출연하게 되어서 정말 영광이었어요☺촬영하는 내내 즐겁고 편하게 잘 해주셔서 정말 감사했습니다ㅎㅎ진심 어린 좋은 말들도 많이 해주셔서 큰 위로와 힘을 받은 하루였어요🙂일촌으로써 앞으로도 항상 응원할게요! 세븐틴이에유 파이팅♥ #아이유의팔레트"
624K likes, 4,113 comments - dk_is_dokyeom on May 30, 2022: "아이유의 팔레트 출연하게 되어서 정말 영광이었어요☺촬영하는 내내 즐겁고 편하게 잘 해주셔서 정�..."

ドギョムの個人インスタグラムには、IUと共演した感想が長文で書かれていました。

ストーリーにはドギョムがIUからもらったプレゼントの写真も投稿されていて、まさに成功したオタクだと言われていますね。

YouTube動画の中で披露されたIUによる「Darl+ing」、SEVENTEENによる「Blueming」も最高だったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました