TREASUREアサヒがKing Gnu「カメレオン」をカバー!歌詞が話題に!ピアノの弾き語りがカッコ良すぎる!

TREASURE

TREASUREで活躍している日本人メンバーのアサヒ。

アサヒは作詞作曲の能力が知られていて、「ORANGE」など、高い音楽性が注目されていますね。

そんなTREASUREアサヒがKing Gnuの「カメレオン」をカバーして話題になっています!

TREASUREアサヒが歌うKing Gnuの「カメレオン」はWeverseに投稿されました。

先日は、ジョンウが優里の「ペテルギウス」をカバーして話題になりましたよね。

今度はアサヒで、「カメレオン」という選曲も注目されました。

「カメレオン」の歌詞が素敵で、色々と考えさせられますよね。

ピアノを弾きながら、歌っているアサヒの姿がめちゃくちゃカッコ良かったですよね😆

声にアレンジが加わっていて、いつものアサヒとは違った雰囲気でしたが、「カメレオン」の雰囲気とマッチしていましたね。

「カメレオン」のフルでは無かったので、アサヒが歌う「カメレオン」のフルバージョンを期待するファンの声も多かったです!

これから他のTREASUREメンバーも色んな日本のアーティストの楽曲をカバーして欲しいですね♪

タイトルとURLをコピーしました