“MY TREASURE”のMVが公開!光を与える感動的なストーリーに注目!

TREASURE
Quote from:YouTube

YGエンターテイメントから2020年にデビューしたTREASURE。

日韓出身の12人のメンバーで構成されたグループです。

TREASUREは2020年にデビューしてから「BOY」、「I LOVE YOU」、「MMM」の3曲をリリースし、忙しい活動をしてきましたね。

そんなTREASUREの新曲「MY TREASURE」のMVが公開されました!

こちらが1月11日に公開されたTREASUREの新曲「MY TREASURE」のMVです。

ティーザー映像では、ファンタジー映画のような世界観が注目されていましたね。

まるでミュージカルを見ているような、楽しいMVでした。

TREASUREメンバーが話していたように、聴いているだけでハッピーな気持ちになれるヒーリングソングでしたね!

イェダムの美しいイントロから始まって、メンバーが次々に登場していきました。

1番のサビが終わり、ヒョンソクのラップパートから雰囲気が変わるのも楽しかったです。

MVのストーリーも素敵で、親のケンカに苦しむ子供や受験を頑張る学生たちに光を与えるシーンが感動的でした!

花がたくさん登場し、メンバー達の笑顔もいっぱい見られましたね。

早く「MY TREASURE」のライブパフォーマンスが見てみたいです😆

Sponsored Links

ついにリリースされたTREASUREの新曲「MY TREASURE」。

TREASUREの1stアルバム「THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT」のタイトル曲で、今までのTREASUREの楽曲には無いコンセプトが新鮮でしたね。

「THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT」に収録されている他の新曲「BE WITH ME」や「SLOWMOTION」もぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました