EXOセフンがEXO-SC「10億ビュー」をネタバレ!?インスタの投稿にチャニョルからコメントも!!

EXO

7月13日に1stフルアルバム「10億ビュー」でカムバックするEXO-SC。

約1年ぶりのEXO-SCのカムバックに世界中のファンが喜んでいますね。

そんな中、EXO-SCのセフンのインスタグラムでの投稿が話題になっています!

View this post on Instagram

척 하지마

A post shared by SEHUN (@oohsehun) on

こちらがセフンのインスタグラムに投稿されたEXO-SCの写真です。

「フリをするな」とセフンからコメント付きでした。

このセフンの投稿にチャニョルから「ここまでやっていいの???」とコメントされていました!

きっとこの写真がEXO-SCのネタバレだったんでしょうね!

「10億ビュー」のタイトル曲、収録曲のネタバレなのでしょうか。

一体なんのネタバレなのか気になりますね!

早く真相が知りたいです。

スポンサーリンク

1stフルアルバム「10億ビュー」で7月13日にカムバックするEXO-SC。

オシャレなチャニョルとセフンがどんな曲でカムバックするのか楽しみですね!

今後の情報をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました