少女時代テヨンのブレスレットが大人気!SHINeeキー、少女時代ユリとヒョヨンにもプレゼント!!

KPOP

韓国のレジェンドアイドル少女時代。

最近グループでの活動はなく、個人活動を進めていますね。

それでも少女時代メンバーの絆は変わらず、交流が続いています。

今回は少女時代テヨンが自分で作ったブレスレットについて紹介します!

View this post on Instagram

팔찌 내가 만들었다?

A post shared by TaeYeon (@taeyeon_ss) on

こちらが少女時代テヨンのインスタグラムに投稿された写真です。

「ブレスレット私が作ったけど?」とコメント付きでした。

白くて、今の季節にピッタリなブレスレットでしたね。

このテヨンの投稿にSHINeeキーが「僕ならミント色にするかな」とコメントしてました(笑)

SHINeeカラーの注文でしたね。

少女時代ユリは「私は紫で」、ヒョヨンは「私はオンニが付けているブレスレットにします。」とコメントしていましたよ。

冗談かと思っていましたが、その後のテヨンのインスタグラムのストーリーに3人のために作ったブレスレットの写真が投稿されていました。

引用:instagram.com

しっかり注文に合わせた色でブレスレットを作ってましたね!

カラフルなブレスレットで、すっごく可愛かったです。

テヨンの優しさが伝わる投稿でした。

スポンサーリンク

いつもオシャレな少女時代テヨン。

ブレスレットまで自分で作れちゃうなんて、スゴイですね!

これからのテヨンの投稿も楽しみにしています♪

タイトルとURLをコピーしました