思わず踊っちゃう♪SEVENTEEN「Snap Shoot」

KPOP

新曲「毒:Fear」を発売したSEVENTEEN。

アルバムの初動売り上げが70万枚を突破し、自己最高記録を更新しました。

ホシは泣いてしまったそうです!

そんな新アルバムに収録されている「Snap Shoot」を紹介します。

ダークでかっこいいタイトル曲「毒:Fear」とは正反対で、「Snap Shoot」はかわいくて聞いてて楽しくなるような曲です。

衣装もカラフルでかわいいですね。

歌詞もかわいいです。

「君の隣にはぼくがいて、君は僕の隣にいる。

今この瞬間を収めるんだ。

Snap Shoot Snap Shoot」

このフレーズが決め手ですね。

個人的にはバーノンとミンギュのラップパートがカッコよくて好きです。

曲の雰囲気が切り替わるところがたまらないです。

カッコいい曲もかわいい曲も上手くこなせるSEVENTEEN。

ますます人気になりそうですね。

タイトルとURLをコピーしました