イケメン怪盗に変身!KingdomでTHE BOYZがSHINeeテミンの「Danger」をカバー!!

KPOP

メンバー全員イケメンなTHE BOYZ。

Road to Kingdomへの出演が決まり話題になりました。

90秒パフォーマンスでは1位を獲得しましたね。

続くステージでTHE BOYZはSHINeeテミンの「Danger」をカバーしました!

こちらがTHE BOYZによる「Danger」のステージです。

登場からしっかりと考えられたステージで、まるでミュージカルを見ているようでした。

メンバーが多いにもかかわらず、息の合ったパフォーマンスは圧巻でしたね。

体を使って、階段のように駆け上がるパフォーマンスには他の出演者もビックリしていましたよ。

ソヌのラップパートもカッコ良かったです!

原曲のアレンジがすごいですね!

ちなみに最後にはお宝をしっかりと盗んでいましたよ。

スポンサーリンク

最初から最後まで目が離せないTHE BOYZのパフォーマンス。

イケメン怪盗に変身したメンバーたちがとってもカッコ良かったです。

ぜひ最後までチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました