“ThankYouNamjoon”がトレンドに!!BTS RMのVライブ♪

BTS

コロナウイルスの影響でライブを中止したBTS。

ニューアルバム「MAP OF THE SOUL 7」のカムバック活動も無観客で行われています。

悲しむARMYたちが続出していますね。

そんなARMYたちを勇気づけるようにBTSのリーダーRMがVライブを放送してくれました。

ARMYたちとVライブで交流したRM。

ARMYを励ますように、本音をたくさん語ってくれました。

そんなRMのVライブが話題になり、”ThankYouNamjoon”がトレンド入りしました!

さすがBTSのリーダーですね。

世界的に影響力が強いのがよくわかります。

今回のRMのVライブで勇気づけられた人もたくさんいるでしょうね。

今はコロナウイルスの影響で辛い日々が続いていますが、早くBTSのライブを見たいです!

タイトルとURLをコピーしました