BTS「Dynamite」がビルボードHot100で1位を獲得!ジョングクの誕生日に夢が実現!!

BTS
Quote from:BTS instagram

新曲「Dynamite」でカムバックしたBTS。

8月31日に開催された「2020 MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)」でBTSは「Dynamite」を初パフォーマンスしましたね。

そんなBTSの新曲「Dynamite」が”ビルボードHot100″で1位を獲得しました!

こちらが9月1日に発表された”ビルボードHot100″のチャートです。

BTSは韓国歌手として初めて”ビルボードHot100″で1位を獲得しました。

“ビルボード200″だけでなく、”ビルボードHot100″でも1位を獲得するなんて、凄すぎます!

BTSがまた新しい記録を作りましたね。

BTSメンバーたちもARMYに感謝のメッセージを投稿しました。

ジミンとSUGAは涙が止まらないみたいです(笑)

しかも9月1日はBTSジョングクの誕生日だということで、よりおめでたいですね!

以前インタビューでジョングクとSUGAは”ビルボードHot100″で1位を取るのが夢だと話していました。

その夢がジョングクの誕生日に叶うなんて奇跡みたいですね!

歴史に残るエピソードになりました。

Sponsored Links

グラミー賞でのパフォーマンス、”ビルボード200″、”ビルボードHot100″での1位獲得、すべての夢を叶えたBTS。

BTSは信じられない記録ばかり残していますね!

これからのBTSの活躍も楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました