BTSグクミンがお姫様抱っこ!?可愛いグクミンの日常が話題に!イ・ヒョンさんがBTSのマネージャーを体験♪

BTS

BTSで活躍しているジョングクとジミン。

2人は年齢が近く、仲良しな関係で知られています。

ファンからはグクミンというあだ名で親しまれていますね。

BTSの先輩、イ・ヒョンさんの動画では、グクミンの仲良しなシーンが話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されているイ・ヒョンさんの動画です。

ヒョンさんがBTSメンバーのマネージャーを体験していましたね。

ヒョンさんとBTSはBigHit時代から良い先輩後輩の関係を築いていて、今回の動画からも絆が感じられました。

ファンが注目したのは終わり際のグクミンです!(9分ごろ)

どうしてそうなったのかはわかりませんが、ジョングクがジミンのことをお姫様抱っこしていました。

ジミンの方からジョングクに乗っかっていましたね😆

グクミンの突然の行動にファン達もビックリしていました!

仲良しなグクミンが見られて、ファンには嬉しい動画でしたね。

Sponsored Links

最近、BTSは日本版のベストアルバム「BTS, THE BEST」をリリースし、活動を進めています。

「MUSIC BLOOD」や「CDTV」での「Butter」のパフォーマンスがめちゃくちゃカッコ良かったですよね!

これからのグクミンもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました