全部ほしい!!「BTS MAP OF THE SOUL TOUR」オフィシャルグッズを大紹介!!

BTS

2020年ワールドツアー開催を予定していたBTS。

世界各国のARMYが楽しみにしていましたが、コロナウイルスの影響で開催を見送っています。

日本にもたくさん来てくれる予定でしたね。

残念ですが、この状況では仕方ないですね。

そんな中、「BTS MAP OF THE SOUL TOUR」オフィシャルグッズの販売が発表されました!

こちらが「BTS MAP OF THE SOUL TOUR」グッズの紹介動画です。

ライブで着用すると盛り上がるものばかりでしたね。

それでは順番に「BTS MAP OF THE SOUL TOUR」のグッズを紹介します!

まずはペンライト。ライブに必須のアイテムです。

「MAP OF THE SOUL」限定バージョンはゲットしないといけませんね。

RINGはオシャレアイテムとして普段も身につけられそうです。

もちろんTシャツもあります。

全体的に黒のアイテムで統一されていて、シックでカッコいいですね。

メンバーの写真グッズもたくさんありました。

デコストラップは手首に巻いたり、バックに付けたり、いろいろとアレンジできそうです。

ショッパーはグッズの収納にも役立ちそうですね。

ストラップポーチもちょっとしたものを入れるのに便利です。

黒と青の組み合わせがオシャレですね!

ツアーポスターは白の衣装の絵柄で、神秘的な雰囲気が感じられました。

ウェストバッグはあると便利で、シンプルなデザインなので、普段使いもできそうですね!

イニシャルキーリングも可愛いです。

スポンサーリンク

「BTS MAP OF THE SOUL TOUR」オフィシャルグッズはTシャツにハット、ポーチまで、全体的に黒で統一されていて、男性も女性も使いやすそうなアイテムばかりでした。

売り切れ必須のグッズは予約販売が決定しています。

予約販売期間は4月21日(火)11:00~4月28日(火)11:00まで。

たくさんのグッズがあるので、どれを買おうか迷っちゃいますね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました