BTSジン着用のウット君フーディーが可愛い!バスボム、ピロー、ドールも♪

BTS

BTSの長男、ジン。

ジンはソロ曲「The Astronaut」をリリースし、Coldplayとのコラボが注目されましたね。

最近、ARMYの間では、「The Astronaut」に関連して登場したキャラクター、ウット君が人気です!

こちらはHYBE MERCHの公式ツイッターに投稿されたBTSジン「The Astronaut」のグッズです。

ウット君はジンが入隊してしまう間、ARMYが悲しまないようにジンが考案したキャラクターです。

宇宙人のようなキュートな見た目が人気ですよね。

以前からウット君に関連するグッズをジンが持っていました。

今回公開されたウット君のグッズには、大きなボディーピロー、ドールクッション、キーリングなどがありました。

ボディーピローは寝る時に抱っこしたら、気持ち良さそうですよね!

ウット君のドールクッションはジンがアルゼンチン出国の際に持っていたものだと思われます。

また、ウット君のセットアップフーディー、ジャガーパンツも人気があります。

ジンが着用していて、ホワイトとパープルのカラーの組み合わせが可愛いですよね😆

他にも、ウット君のフィギュアやマグネット、バスボムなど、色んなグッズがあります。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました