BTSテテ(V)のブルーファッションを紹介!「Dynamite」のMVで着用していたファッションは?

BTS
Quote from:YouTube

歴代級の再生回数を更新しているBTSの新曲「Dynamite」のMV。

オリジナルバージョンの他にB-Sideバージョンが公開され、話題になっていますね。

今回はBTS「Dynamite」のMVでテテ(V)が着用していたファッションを紹介します!

こちらがYouTubeに公開されているBTS「Dynamite」のMVです。

最後のシーンで、メンバー達がカラフルな衣装を着ていました。

それぞれテーマカラーがあって、テテはブルーでしたね。

全身ブルーのテテの衣装には、KANGOLの帽子やCONVERSEのスニーカーが使用されていました!

高級ブランドをよく着ているBTSですが、KANGOLやCONVERSEなら真似できそうですね。

ブルーのスウェットやネックレスもオシャレでした😆

他にも「Dynamite」のMVでは、テテが着用していたGUCCIのグリーン衣装も人気ですよね。

ぜひそちらもチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました